« ヒルナンデス♪ | トップページ | 桜2011 in松江市千手院 »

2011.04.04

上々SP 80年代&伊豆の旅

3日の上々SP。おもしろかったー!happy02

内村班は,マツコさん,大木くん,友近さんとの4人で
80年代を懐かしんだり楽しんだり。

マツコさんも何回も言ってましたが
PERSONSのウッチャン,かわいかったーheart04

ラ・ママでウッチャンとコントをすることになった大木くん。
ナンチャン役でめっちゃ緊張してましたね。

大映ごっこは(笑),当時の出演者いとうまいこさんの
熱い演出ぶりがおもしろかったです。

南原班は,8年ぶりのシンチャンナンチャンの旅。
今回は天野くんと楽しんごちゃんも一緒でした。

上々ベストテン,ナンチャンのマッチ登場しすぎ(爆)
あれだけ動いてはしゃぐナンチャンは
久しぶりに見た感じだなあsmile

夜のシンチャンの悪魔ぶりも変わってなくて
おもしろかったー。


ぜひとも
夏ごろに,また上々SPお願いします!good

« ヒルナンデス♪ | トップページ | 桜2011 in松江市千手院 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒルナンデス♪ | トップページ | 桜2011 in松江市千手院 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ