« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011.05.25

お疲れ様でした^^

昨日24日,CHAGEさんの
茶会2011-銀座なう-が
無事に終了したようです。

18日からの6公演,
お疲れ様でしたー^^

今回は
まわちきハンカチをまわしたり
ツイッター連動企画をしたりとか
前回までとは
また違った茶会のようでした。

写真で見ましたが
ステージのセットのベンチと街燈が
銀座ぽくて良いなと思いました。
もちろん,CHAGEさんの衣装も
おしゃれですshineshine

次は細道ですね。
CHAGEさんブログでの言葉だと
秋からになるのでしょうか?
いったいどの町に来てくれるのか!

日程を見るのが楽しみですねー^^♪

2011.05.02

まだまだ首位!

うひょひょ♪
スワローズ,
阪神に2敗と負け越しはしたものの
昨日は,勝って,連敗の流れをストップ。
首位をキープです^^

何年ぶりかのリーグ10勝一番乗りだそうです。
こんなに順位表で上にいるのは
ホント久しぶりで嬉しい毎日(笑)

明日からは
じわじわ調子を上げている中日と対戦ですが
この調子で5月もがんばろう!

心をひとつにgood

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ