« 夏夏夏ミスタードーナッツ♪ | トップページ | 7月ですねー »

2011.06.09

これが チェン!(by 出川さん)

先日のイッテQ SP。
ヘルメットおじさんの修業の旅。

ウッチャン,かっこよかったーーhappy02
最後の最後で
ちゃんと水面に立って滑ってましたね!
しかも,足が後ろに流されて
もうダメかーと思ったところで
見事に成功!
すごいよー!ウッチャン!
成功後の笑顔がまた素敵でした♪

丸太渡りのときに
本番できっちり丸太を渡り切ったときも
かっこよかったけど
今回はその時以上に感動しましたheart04

前回の自転車のときにはダメダメでしたもんねー^^;

そうだよ,ウッチャンはこうなんだよー!
かっこいいんだよー!happy02

まさにテッチャンの言葉,

 「これが,チェン!」

です!(笑)

これを言ってるときのテッチャンのドヤ顔が
また最高でした(笑)

修業の旅っていうくらいだから
またどこかに行くんでしょうかね?
堤下さんのツッコミも楽しいので
次も楽しみにしてます^^

« 夏夏夏ミスタードーナッツ♪ | トップページ | 7月ですねー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏夏夏ミスタードーナッツ♪ | トップページ | 7月ですねー »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ