« お疲れ様でした^^ | トップページ | 夏夏夏ミスタードーナッツ♪ »

2011.06.05

FACES 鑑賞♪

1日に,ASKAさんのツアーFACESの
ブルーレイが届きました。
録画用はブルーレイディスクでしたが
作品のブルーレイは初体験。

3日がお休みだったので
そこでゆっくり見ようと思っていましたが
もう2日の仕事中から(爆)やっぱり楽しみで
2日帰宅後,深夜に一気に見ちゃいました(笑)

いやー
ブルーレイ,素敵です!!
画がやっぱりきれいですね。
音質も?(この辺のことはよくわかりませんが^^;)
そしてもちろん,ASKAさんが素敵!


岡山公演では聴けたB.G.M.が
ツアー途中から海外公演に向けて
セットリストが変更になってしまい
今回の収録公演ではなくなってしまっていたのが
唯一残念です(;_;)
曲順は違和感あったかもしれないけど
演奏自体はすっごくよかっただけにもったいない!


前回のWALKもブルーレイで欲しくなっちゃいます。
そのうちブルーレイ版とか出ないかなあ。

« お疲れ様でした^^ | トップページ | 夏夏夏ミスタードーナッツ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様でした^^ | トップページ | 夏夏夏ミスタードーナッツ♪ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ