« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011.09.26

ドキドキの4連戦終了

ドラゴンズとの4連戦。
やはり,相手はただものじゃない!
さすがドラゴンズ。
そう簡単に負けてはくれないよね^^;
マジックなんて
浮かれてる場合じゃなかった(笑)

4戦中3敗で迎えた昨日は
なんとかスワローズが勝って
ゲーム差2.5に回復。
うおぉー!なんとか踏みとどまった!(>_<)


「抜かれたら
 抜き返せばいい」
昨日の試合前の小川監督の言葉だそうです。
そうだ!まだ21試合あるのだ!

ナゴヤドームでのドラゴンズ戦が
あと5試合も残ってるのかΣ(・ω・ノ)ノ!
こりゃ最後の最後まで
ドキドキのシーズンになりそうです。

優勝が手の届くところにある状況で戦うのが
ほぼ初めての選手が多いだろうけど
このプレッシャーに勝ってこそ優勝!
がんばろう!

応援行きたいなあ。
こんなに盛り上がってるのに
スカパー入ってないから
テレビ観戦すらできないなんて・・・(´・ω・`)


それではあらためて
心をひとつに!good

追伸
ガイエル選手,お疲れ様でしたclover
いままでスワローズのために
ありがとうございました!!!

2011.09.12

6連勝♪

9月に入ってから
勝ってますねー^^
いつもやられてた阪神に3タテは嬉しいな♪

相変わらず,2~5位は
3位争いで毎日入れ替わりが激しいので
まだまだ油断はできませんが
長ーーーーいこと待った
優勝の瞬間を
来月には味わえるだろうか(ドキドキ)

そして
現役で優勝経験のないスワローズ選手のみんなに
あの優勝の瞬間を味わってもらいたい!!!


心をひとつに!

2011.09.02

とりあえず脱出

スワローズ。
なんとか連敗は5でストップ。

ほっ・・・

9月はこの調子で
がんばろー!

心をひとつに

2011.09.01

がんばろう!

昨日で5連敗のスワローズ。

うーん。

思うように勝てない試合が続いていますが
今が踏ん張りどころです!
2位以下のチームが近づいてきてますが
やすやすと首位をここで渡すわけにはいきません!

いま一度
心をひとつに!

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ