« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011.10.16

連敗ストップ

昨日は
スワローズもジャイアンツも勝ったから
ドラゴンズの胴上げはなかったですね。

久々に
カツオくん(=石川投手)で勝てて
よかったです(嬉)

宮本さんも打率3割復帰だそうで!
40歳,体が万全でないにもかかわらず。
やっぱり,宮本さんすごいー!(≧∇≦)

とりあえずCSは確保。
あとは最低でも2位確保ですね。
そうすればCSファーストステージは
神宮で戦えますもんね。
そして,メイクミルミルを願ってもいいならば(笑)
残り3つ全部勝って
ドラゴンズさんに
4つ全部黒星がつけば・・・bleah(ごめんなさい)


昨日の勝ちで
嫌な流れは少し変わってくれるかな。
今日,明日と,やっとの休養日!
選手の皆さま
次の甲子園とナゴヤドームに向けて
心と体を整えてください!

心をひとつに!good

2011.10.15

新曲来たー!(嬉)

ASKAさんの新しいアルバムリリースのお知らせが
オフィシャルサイトにてありました。

12月7日リリース予定
「BOOKEND」
だそうです。

以前発売されたミニアルバム「STANDARD」の曲に
あらたなカバー曲がプラスされるようです。
そして、新曲も収録とのこと(嬉)

「あなたが泣くことはない」以来の新曲です。
楽しみだー!

うぅ…

残念ながら
阪神にやられましたね…

遠くから応援することしかできないのが
悔しいところです。

12連戦もあと1試合で終わりです。
選手の皆さんは
もう心も体も
めいいっぱい頑張ってると思いますが(´;ω;`)
もうひとつ、あとひとつ

そして、良い流れを作って次の残り試合につなげましょう。

心をひとつに!

2011.10.14

(´・ω・`)…でも(`・ω・´)

ただ今、名古屋を出て新幹線にて帰宅途中。

昨日のナゴヤドーム。
ホント悔しかった(≧へ≦)
あと1本が…
途中、守りでも良い場面があっただけに
あの雰囲気でいけるかもと思ったのですが…
もったい試合だったかな(´・ω・`)

でも、球場で、目の前の選手を見てると
誰も責められないのは
甘いファンでしょうか(笑)

昨日は3塁近くの席だったから
満身創痍の宮本さんが一番視界の近くにいて、
さすがの守備や
赤川くんのピンチに
何度もマウンドへ声をかけに行ってる姿を見てたら
泣きそうでした。
スポーツニュースを見ただけではわからない場面を
たくさん見られたのは
よかったです。

今日明日は12連戦最終章。
心をひとつに!

2011.10.12

明日は名古屋へGO!

・明日,私もナゴヤドームへ向かいます。
内野だからきっと周りはドラファンだらけだろうなあ(´・ω・`)
ひとりで参戦なので,ちょっと緊張してますが
がんばって応援してきます!
どんな結果になっても
選手のプレーを見たら
泣きそうな気がします(´;ω;`)


ちなみに
私の数少ない観戦成績をみると

・・・

2005年ジャイアンツ戦 勝ち

2007年ジャイアンツ戦 負け

2010年ジャイアンツ戦 勝ち

2010年ドラゴンズ戦 負け

・・・

勝ち負けを交互に繰り返してます。
ということは,

明日は「勝ち」!(爆)


では,心をひとつに!

まだまだ!

NOT AT ALL!
まだまだこんなもんじゃないぜ!

まさに今,こんな気分です

↓CHAGEandASKAの大好きな曲より↓

悪いことばかり考えていると
心はひとつの色に塗られてく
いつもどれかひとつを
どこかひとつを
くぐり抜けて来ただろう
not at all

2.5ゲーム差がなんだ!
まだ終わってないもんね^^
12連戦第3章後半戦始まりです。

心をひとつに!

2011.10.10

いよいよ

昨日は広島にサヨナラ勝利^^
宮本選手の復帰あり,
久しぶりの福地選手大活躍ありの
盛り上がった試合だったようですね。
12連戦第2章は
2勝1敗の勝ち越しで終わることができました。

さて,いよいよ今日から山場も山場の
中日との4連戦!
ナゴヤドームに乗り込んでの天王山!
緊張の第3章の始まりです!

あーーーー!
ドキドキするけど
優勝争いしてるって素敵だ(`・ω・´)

10/9分 コメント返信

なんだかコメント表示がうまくいかないので
今日はこちらから返信失礼します。

>homasさん
関西圏でも開催してほしいですよね(>_<)
そして,1月と言えば,雪が心配です(笑^^;
「旅人よ」オリジナルを知らないのですが
一度聞いたいだけで耳に残るいい曲でした^^

>[7]さん
お互い,チケットがんばりましょう!
急な仕事が入るとブルーですよね…
私もそうならないようライブ近くになると,
いつも祈りまくってます(笑)

2011.10.09

ASKAコンサート決定!

公式サイトより
お知らせがありました♪

来年武道館にて1月21日と22日の2日間。
ASKAさんのコンサートが決定したそうです。
説明書きによると
どうやら昭和が見たクリスマス以来の
ビッグバンドとのライブみたいです。

楽しみだ!嬉しい!

・・・・・・けど・・・

競争率・・・
絶対,高いよね・・・(´・ω・`)


状況によって名古屋や大阪で
追加公演とかしてくれないかな。

とりあえず,
チケット争奪戦がんばろうpunch

2011.10.07

ピンチをチャンスに!(泣)

12連戦最初のカード。
タイガース戦は3敗に終わりました(;ω;)
しかし,まだドラゴンズに1ゲーム差。
いくらでもひっくり返せます!

今日からのカープ戦。
ホーム神宮での試合ですから
なんとか勝ち越しましょう!
こちらは連敗中。
あちらは連勝中。
どちらもいつかは止まります(`・ω・´)/

故障に,肺炎に・・・
ここにきてかなりのピンチですが^^;
(野球の神様・・・厳しすぎる・・・)
ピンチをチャンスに!
スタメンに入った選手は
思い切り暴れてください!

12連戦第2章スタートです!
心をひとつにgood

2011.10.05

12連戦はじまる

昨日の阪神戦から,
怒涛の12連戦がスタートしたスワローズ。

昨日は石川くん先発で勝ちたいところでしたが
残念ながら負けてしまい
広島に勝った中日とは
ついに1ゲーム差です(´;ω;`)

でも,まだ始まったばかり。
1ゲーム差でも首位は首位!

抜かれたら抜き返す by小川監督
周りより一歩でも先に進む by館山投手
這いつくばってでも,ゴールテープを一番で切る by宮本選手

ソフトバンクが大差で優勝が決まったのは
うらやましかったけど
セ・リーグはそうもいきそうにない!
ならば,後ろを引き離せなくても
最後に一歩でも1㎝でも先にゴールすれば良いのです!

宮本選手と館山投手のブログを読んで
熱くなってしまいました(///▽///)
なんだか,いつもこっちが励まされてるなあ。

というわけで
いよいよ私も
13日の中日戦ナゴヤドームへ
応援に駆け付ける予定です。
その時まで状況はどうなってるかなあ(>_<)
ドキドキすぎるーー!

2011.10.03

10年ぶりですか!

スワローズも優勝すれば10年ぶりですが
今日はその話題ではなく・・・(笑)

ダウンタウンの松っちゃんが
11月からNHKで始まる番組,
「松本人志のMHK」の初回で
浜ちゃんとのコントを放送するそうです。

2人でのコントは10年ぶりだそうで(驚)
もうそんなに長いことになりますかねえ。
ふたりでの番組がいろいろあるから
10年も2人でのコントをしてなかった
というイメージはもってなかったです。

これは絶対見なくては!

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ