« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011.11.19

12月7日リリース♪

またもや同じ日にリリースしてしまうこの2つ(笑)
今回は映像とCDだから部門は違いますけどね~
楽しみだー♪

↓ジャケットかわいい♪新曲楽しみだ♪

↓こちらは,DVDとブルーレイ両方発売です^^

ステキな金縛り

先日,三谷監督の映画,
「ステキな金縛り」を観てきました^^♪
いやー,おもしろかったです。
めっちゃ笑ってしまいました。
でも,ときどきホロリとする場面もあり
観てよかったです^^

落武者の西田さんはよかったし
とにかく深津っちゃんがかわいい!!!
生瀬さんは,サラNEOでもいい味出してましたが
こちらの生瀬さんもかなりおもしろかったです!
ほかにも,いろいろな俳優さんがたくさん出てくるのも
三谷さん映画ですね。
佐藤浩一さんを
ああいう扱いのキャラにしてしまうのは
三谷さんくらいですかね(笑)
小日向さんの役もはまってました。
気弱な役だけじゃなくて
ちょっと怖い感じの役もぴったりですね。
相棒にゲスト出演したときの不気味な役のときの
小日向さんを思い出しました。

三谷さんの映画を
映画館で観るのは
実はものすごい久しぶりでして
さかのぼること10年前。
「みんなのいえ」以来でしたー。

・・・というか,
1か月に2回も映画に行くこと自体初めてだ(爆)

2011.11.16

サラリーマンNEO劇場版(笑)

(笑)までが映画タイトルです(`・ω・´)/

というわけで
先日,NHKでシリーズ化されてるコント番組の
サラリーマンNEOの劇場版を観てきました。
まさかこの番組が映画になるなんて(笑)
そのこと自体がサラNEOワールドなのかもしれません。

ストーリーは,とある小さいビール会社のお話なのですが
番組でおなじみのキャラクターや設定が出てきたり,
オープニングからエンドロールの最後まで見逃せません。

笑いっぱなしかと思えば
途中,おもわずグッとくるシーンもあったり,
世の中のサラリーマンの皆さまは
頑張っていらっしゃるんだなあとしみじみ思ったり。

笑える中にも
明日からもがんばるかーpunch
思える映画だと思います^^

2011.11.07

悔しいけど,ありがとう!

昨日のCS。
惜しくも,2-1で負けてしまったスワローズ(´;ω;`)

ドラゴンズ,おめでとうございます。
日本シリーズでの健闘を祈ります。

悔しいシーズン終了になってしまったけれど
本当に本当に本当に,
今シーズンは,
ウキウキ,ニヤニヤ(笑)
ハラハラ,ドキドキ
最後の最後まで
スワローズの戦う姿を見ることができて
よかったです。

選手の皆さんが一番この悔しさを
イヤというほど味わったと思うので
来シーズンは
更なる上をめざして!

2010年は借金だらけだったのに
      貯金を付けてのシーズン終了。
2011年は開幕ダッシュの不安もありましたが
      終盤まではほとんど首位で過ごしたシーズン。

確実に,チームが成長してますよね!(嬉)

来シーズンも
心をひとつに!

おつかれさまでしたーーーー!!!!!!
感動をありがとうございましたっっ!!!!!

2011.11.02

トークライブ!

今年も来ましたねー♪
年末恒例ウンナントークライブ!
1日目の今年のピン企画はアンジャッシュとのライブ。
ナンチャン&渡部さんのヒルナンデスチームと
ウッチャン&児嶋さんだそうです。
ヒルナンデスチームは何となく想像できますが
ウッチャンと児嶋さんはどういう展開になるんだろ(笑)
楽しみです。

2日目は,ウンナン2ショットトーク。
1年目はウッチャンのサプライズコントで
2年目はちゃんとコントあったんですよね・・・DVDにならなかった(泣)
3年目は即興コント。
4年目はトークのみでしたね。
そろそろまたコントやらないかなあ。

さて,今年もチケット争奪戦に挑戦するか
生中継配信でがまんするか・・・
どっちにしても休みもらわなくては(^^;)

お疲れさまでした。

Chageの細道2011。
先日10月30日に無事追加公演も終了したそうで。
Chageさん,忠英さん,等さん,ちゃこさん
細道の旅,お疲れさまでしたー♪

私は地方最終公演の
倉敷公演に参加しました。
今回は3.11を受けての
CHAGEさんの思いも歌やトークから
しっかり伝わってきました。
でも,いつもの楽しいトークもありsmile
2月のFACES大阪公演以来の
久しぶりのライブで
リフレッシュできましたー!

なにやら
チャゲトルズが再来日(爆)らしいので
また春から楽しみです!
(できれば西日本にも来てくださいね)

よっしゃー!CSファイナル!

ブログを書かない間に(笑)
クライマックスシリーズファーストステージは
スワローズが2勝1敗で
ファイナルステージへ進出!(嬉)
テレビで観ましたが
あの神宮を埋め尽くす傘には
ちょいと感動しましたshineshineshine
ツイッターでもつぶやいてる人がいましたが
普段,どこに隠れていたんだというくらいの傘の数(爆)

CSが始まってから
ファイナルで戦ったチームで
ドラゴンズとジャイアンツ以外のチームは
スワローズが初だそうです。
そういえばそうだったかあ。

さあ,今日から名古屋決戦!
まずは今日勝って白星をタイに持ち込みたいですね。
10月のドーム4連戦のリベンジだー!(`・ω・´)/

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ