« お疲れさまでした。 | トップページ | 悔しいけど,ありがとう! »

2011.11.02

トークライブ!

今年も来ましたねー♪
年末恒例ウンナントークライブ!
1日目の今年のピン企画はアンジャッシュとのライブ。
ナンチャン&渡部さんのヒルナンデスチームと
ウッチャン&児嶋さんだそうです。
ヒルナンデスチームは何となく想像できますが
ウッチャンと児嶋さんはどういう展開になるんだろ(笑)
楽しみです。

2日目は,ウンナン2ショットトーク。
1年目はウッチャンのサプライズコントで
2年目はちゃんとコントあったんですよね・・・DVDにならなかった(泣)
3年目は即興コント。
4年目はトークのみでしたね。
そろそろまたコントやらないかなあ。

さて,今年もチケット争奪戦に挑戦するか
生中継配信でがまんするか・・・
どっちにしても休みもらわなくては(^^;)

« お疲れさまでした。 | トップページ | 悔しいけど,ありがとう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れさまでした。 | トップページ | 悔しいけど,ありがとう! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ