« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012.01.22

行ってきました!武道館

21日,
ASKAさんのライブ,
昭和が見ていたクリスマス!?に
行ってきました!

昨年2月のFACES大阪公演以来,
約一年ぶりの生ASKAさんでした。

最高でしたー♪

これでもかとASKAさんの声で
いろいろな曲を聴くことができて
とても楽しかったです!
ASKA曲,C&A曲はもちろん
カバー曲を聴くと
ASKAさんの歌唱力のすごさが
これでもかと感じられました。

やっぱりASKAさんすごい!

そしてそして,新曲!
21日に配信された
「歌の中には不自由がない」と
もう1曲。
2曲それぞれタイプが違いましたが
どちらもよかったです(≧∇≦)

特に,配信されている
「歌の中には不自由がない」は
ライブお披露目で初めて聴きました。
かなりかっこよかったーheart04
歌詞もASKAさんらしい。
男性っぽくてかっこいい曲でした!

CD出るまで待とうと思っていましたが
ライブで聴いたら
いてもたってもいられなくなり
帰宅後,即ダウンロードしました(笑)

ツアーも決定!
今年の楽しみができました^^

素敵な1か月遅れのクリスマス♪
(個人的には1日早いバースデーライブでした(笑)
ASKAさん,ありがとうございました!!

2012.01.08

新春

遅くなりましたが

fujifujifujifujifujifujifujifujifujifuji

2012年も
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
                   

fujifujifujifujifujifujifujifujifujifuji

気づけば1月も
もう1週間たってしまった・・・^^;

今年も
ウンナン,CHAGEandASKAを応援していきます。
そして
スワローズが今年こそ!!!!優勝できますように!!!!

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ