« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012.05.25

まだまだこれからさ

スワローズ。
交流戦5連敗ですねー(´・ω・`)
Gさんが連勝してるので
3位になっちゃいましたが
まだまだこれからです!
あの2010年悪夢の借金19から
這い上がって貯金を作ったスワローズですから
このくらいでへこんではいけません!
貯金が2つもあるじゃないですか(´▽`)

連敗はいつか止まる!
心をひとつにgood

2012.05.16

ASKAコンサートツアー日程発表♪

先日,公式サイトにて
今冬のASKAコンサートツアーの日程が発表されました。

12月14日(金)東京公演に始まり
来年3月20日(水・祝)大阪公演まで30公演。

残念ながら山陰はスルー(´・ω・`)
冬だから仕方ない・・・ということにしておきます(笑)

でも,岡山,広島,関西の
いずれかに行こうと計画中です。
追加公演とかもあるといいな。

冬は,大雪やインフルエンザが心配ですが
今回も無事にツアーが行われることを願っております(>人<)

しっかし,まだまだまだまだ先の話だー^^;
キリンの首でも足りません。
楽しみができたのは嬉しいですけどね♪
きっとツアーまでにアルバムも出ることでしょう!

2012.05.14

宮本慎也選手 2000本安打達成!

早くこの記事を書かないといけなかったのに(ノω・、)

大変遅くなりましたが
5月4日に,スワローズの宮本慎也選手が
見事2000本安打を達成しました!

おめでとうございます^^♪

歴代40人目。
大学,社会人を経ての2000本。
これは古田さん以来2人目。

日ハム稲葉選手も4月28日に
39人目の2000本安打達成。
稲葉選手と宮本選手はスワローズ同期入団。
2000本達成試合数も同じという
仲の良さを(笑)あらわしております。

ほかにも,
宮本選手の2000本安打のすごさは
いろいろあるのですが,
球団サイト,各スポーツニュースでお確かめくださいm(_ _)m


もう,あとはスワローズ優勝に向けてまっしぐらという感じですね^^
今シーズンも序盤からケガ人続出ですが(´・ω・`)
そこを埋めてくれる選手の皆さまも頑張っているので
今年こそはビールかけしましょうー!!!!

2012.05.10

ウッチャン監督!

映画ピーナッツ以来,
7年ぶりにウッチャンが監督をするそうです^^

「ボクたちの交換日記」

小出恵介くんと,伊藤淳史くんのW主演です。


原作は鈴木おさむさんの
「芸人交換日記 イエローハーツの物語」


昨年,舞台にもなったくらい話題だったそうですが
存じ上げなくてスミマセン^^;


原作に出てくるのは漫才コンビですが
映画版はウッチャンらしくコントのコンビになるそうです。

ピーナッツから7年も経ったのかあ・・・

エンドロールにて

監督 内村光良(ウッチャンナンチャン)

は果たして,実現するのか(←しないでしょ(爆)

懐かしや,ウンナンタイムでのナンチャンからの無茶な要求(笑)
あーあ,ラジオがあったらなあ(´・ω・`)
ナンチャンにしかできない内村監督へのツッコミが聞けるのに。
ヒルナンデスには・・・・・・絶対出ないだろうなあ(笑)

今回はウッチャンは監督業に専念かな?
でも,メディアには出てくるだろうから
来年の公開に向けて楽しみ♪楽しみ♪

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ