« プロ野球 開幕!!!! | トップページ | 宮本慎也選手 2000本安打達成! »

2012.05.10

ウッチャン監督!

映画ピーナッツ以来,
7年ぶりにウッチャンが監督をするそうです^^

「ボクたちの交換日記」

小出恵介くんと,伊藤淳史くんのW主演です。


原作は鈴木おさむさんの
「芸人交換日記 イエローハーツの物語」


昨年,舞台にもなったくらい話題だったそうですが
存じ上げなくてスミマセン^^;


原作に出てくるのは漫才コンビですが
映画版はウッチャンらしくコントのコンビになるそうです。

ピーナッツから7年も経ったのかあ・・・

エンドロールにて

監督 内村光良(ウッチャンナンチャン)

は果たして,実現するのか(←しないでしょ(爆)

懐かしや,ウンナンタイムでのナンチャンからの無茶な要求(笑)
あーあ,ラジオがあったらなあ(´・ω・`)
ナンチャンにしかできない内村監督へのツッコミが聞けるのに。
ヒルナンデスには・・・・・・絶対出ないだろうなあ(笑)

今回はウッチャンは監督業に専念かな?
でも,メディアには出てくるだろうから
来年の公開に向けて楽しみ♪楽しみ♪

« プロ野球 開幕!!!! | トップページ | 宮本慎也選手 2000本安打達成! »

コメント

>ばらこさん
こんにちはー^^♪
ウッチャンが監督ということに
原作の鈴木さんもすごく喜んでおられるようで何よりです。
どんな脚本,映像になるか楽しみですね!

こんばんわvv

ラジオがないので
南原さんのイジリがないのが残念ですが。。
でも、嬉しいですvv
私も原作は知らないんですがcoldsweats01、芸人さんの間でも話題になったらしいですよ。
それを内村さんが監督するんですから、今から楽しみでしょうがないです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロ野球 開幕!!!! | トップページ | 宮本慎也選手 2000本安打達成! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ