« 連敗脱出ー!!! | トップページ | 行ってきました 埼玉スタ 日本×ヨルダン »

2012.06.04

勝ちましたねー^^

サッカーW杯最終予選,vsオマーン戦。
中継は見られませんでしたが
友人のテレビ観戦速報メールでは
安心して見ることのできた試合だったということでした。
3-0ですもんね^^♪
この勢いで,
次のヨルダン戦も
なんとか勝ってほしいものです!

・・・なぜなら


私が初めての
会場観戦に行くから(笑)


わたくし,おかげさまでプロ野球観戦は
何度か行っているのですが
サッカー観戦には行ったことがないのです。

そこで友人と
今年はサッカー観戦デビューしようと計画しまして。

しかし,野球ほど選手やチームのことを知らないので
Jリーグより,やっぱり代表戦だなということに。
そして,無謀にも(笑)
W杯アジア最終予選のチケットが
取れたら行こうねーとダメもとで挑戦したところ
奇跡的にゲット!(嬉)

埼玉スタジアムに行ってきます!
やっぱりサムライブルーのTシャツは必須かなあ(≧▽≦)
背番号,誰にしようかな♪

典型的な,にわかサポーターでスミマセン(笑)
応援頑張ってきます!!!punch


追伸:
昨日のNHKのスポーツニュースで
ツネ様がリポーターでした。
もしかして8日も会場に来る!?
なんとか生でツネ様に会えないだろうか(爆)
↑目的変わってますけど^^;(笑)

« 連敗脱出ー!!! | トップページ | 行ってきました 埼玉スタ 日本×ヨルダン »

コメント

>homasさん
埼玉,楽しかったです^^♪
6点も入ったので(笑)

バレー男子は残念でしたが
この悔しさを次につなげて欲しいものです。
来月には,オリンピックですからねー。
また感動の毎日が来ると思うと楽しみです^^

ガイナーレは,
いまいち調子に乗れませんね^^;
せめてホームで勝てるようになると
地元も盛り上がれるのになあ。
頑張れガイナーレ!ですね。

こんばんは。

いまの時期はプロ野球のほかに、
いろいろと見たいスポーツがあって楽しいですねwink


ザックジャパンは先日は快勝shine

男子バレーはオリンピック目指して必死のプレーsign03

スワローズはケガ人が戻ってきて逆襲開始punch

サッカーは試合時間が決まってるから予定が立てやすいのがいいですねscissors

あとはガイナーレsoccerが頑張ってくれればいいんですがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連敗脱出ー!!! | トップページ | 行ってきました 埼玉スタ 日本×ヨルダン »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ