« 行ってきました 埼玉スタ 日本×ヨルダン | トップページ | キターーー!(嬉) »

2012.07.31

体操男子 団体 銀メダル!

前回の北京五輪から
団体で金を
それを目標に頑張ってきた選手の皆さん。

今回も悔しい銀メダル。
しかも,抗議→採点修正
というスッキリした形ではなかった。

でも,予選での後半の盛り返し,
ピンチをみんなでカバーしあった決勝。
こんな状態でもメダルに届いたのは
やっぱり日本の体操は素晴らしいのだという
証明だと思います^^

おめでとうございます!

私が今回の五輪の中で
一番注目していたのは
体操と,内村選手です。

4年前,北京五輪のときに知った内村選手。
当時は,あのかわいい笑顔にやられてました(爆)
いや,もちろん若手として堂々と演技していた姿に
すごいなと思いました。

今では社会人にもなり
チームを引っ張る
頼もしい存在になりましたよね。

インタビューで,残る個人総合と種目別については
「応援してくれる人のために演技をしたいです」
という言葉がありました。

もちろん,まだまだ応援しちゃうよー!punch
内村選手の笑顔が見れますように。
頑張れ体操ニッポン!

そして,今度は団体女子の出番!
美しく,笑顔はじける演技を期待しています^^

« 行ってきました 埼玉スタ 日本×ヨルダン | トップページ | キターーー!(嬉) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきました 埼玉スタ 日本×ヨルダン | トップページ | キターーー!(嬉) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ