« ウッチャン コント番組! | トップページ | コントの金メダリスト! »

2012.08.06

連日の感動ありがとうございます!

オリンピックも後半に突入ですね。
前半は競泳陣の勢いに
感心するばかりでした。
チームとしての雰囲気も良さげでした^^

サッカーはついに男女ともベスト4!
こうなると,男女でのメダル獲得も
手の届くところに来ました。
テレビの前で,応援,頑張ります!

そして,個人的に注目の体操ウッチャン。
最後の種目別ゆかの演技。
銀メダルではあったけれど
Eスコアが9.1という高得点で締めました。
さすが美しい体操ニッポン!
演技後の笑顔にこちらまで嬉しくなりました。
とりあえずはお疲れ様でした^^
体操ウッチャンの笑顔で癒されれば
しばらく頑張れます(爆)
4年後,楽しみにしてます♪
でも,その前に,田中兄弟の平行棒!ファイト!

フェンシング団体も大興奮。
卓球女子団体に,バドミントン女子ダブルス。
アーチェリー女子団体。
いろいろ書ききれないほど
今回のオリンピックは
金メダルこそ少ないけれど
今までの歴史を塗り替える記録も
たくさん出ていて
素晴らしいですね^^

特にチーム戦。
体操ウッチャンが
個人より団体金メダルにこだわっていたのが
他競技を観ていて何となくわかったような気がします。
ああやって,みんなで支えあってみんなで喜び合って
喜びが何倍にもなっているのが伝わってきました。


後半も選手のみなさま
力を出し切ってくださいませpunch

« ウッチャン コント番組! | トップページ | コントの金メダリスト! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウッチャン コント番組! | トップページ | コントの金メダリスト! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ