« 明日から!踊るFINAL! | トップページ | (ネタバレなし)観てきたよー踊るFINAL!  »

2012.09.07

ASKAサイド特設サイトオープン!

わーい!ASKAさんの新しい写真とジャケ写かな?
公式にて,
アルバムと昭和BDとツアーの特設サイトが
オープンしてたのでテンション上がったーup

バナーもできてたから
さっそく貼っちゃいます(笑)

Banner_scramble_large

アルバム早く聴きたいな♪

« 明日から!踊るFINAL! | トップページ | (ネタバレなし)観てきたよー踊るFINAL!  »

コメント

>homasさん
こんにちはー^^
いつもコメントありがとうございます!

SCRAMBLE,ラララの曲に
どんな歌詞がつくのか楽しみですね。
10daysで聞いたときに
これからのライブでは晴天に並ぶ
盛り上がり曲になるんじゃないかという印象だったので
ライブでも早く聞いてみたい1曲です^^
そして私も予約ばっちりです(笑)
この秋から冬~来春とどんだけお金が飛んでいくんだー考えると恐ろしい(笑)
でも,年明け大阪,2月岡山,3月神戸辺りに
月イチで行けたらいいなあと考え中です。

スワローズ!
なんとか3位に食い込んでほしいところです!
でも,カープのCS初進出も応援したいし
今,複雑な気持ちもあるんですよねー。
ホージー懐かしい^^
ミレッジはバレンティン他ケガ人続出でピンチな状況でも頑張ってくれてましたね^^バレンティン帰ってきたから,2人で打ちまくってほしい!
スワローズの素晴らしい外国人選手スカウティングにはいつも感心してます。
「応燕」はファンの方が使ってたのでいいなあと思って私も使わせてもらうことにしました^^
ロケットツアー,今月先行ありますね。「涼席」取れるといいなあ(>_<)

こんにちは。

まとめてのコメントpencilでゴメンなさいcoldsweats01

オリンピックが終わって一息ついてる間に色んなことが動き出しましたねshine


まずは…ASKAさんのアルバムの曲目が明らかになって、ますます楽しみですnotes

「朝をありがとう」のCD化や、あの「新宿10Daysライブ」のnoteラララ〜に歌詞がつくんですね。

Blu-rayと併せて早くも予約しちゃいましたよhappy01

そして、ライブの時間も決まり、これから日程を絞りたいですが、やっぱり年明けの大阪が最有力ですnotes


プロ野球baseballのほうは…スワローズ、し烈な3位争いですが、バレンティンの復帰は心強いですねup

去年はこの時期に失速して優勝を逃しただけに、今年は借りを返したいところですpunch

可能性として、まだ「日本一」もありえますしねscissors

個人的には「ミレッジ」がいいですね。
昔スワローズにいた「ホージー」のようなチームを盛り上げる存在に近いかなhappy01


最後に…「スワローズ応燕sign03」て言葉もいいですねー。
ASKAさんのライブのほうは「涼席sign03」が取れますようにcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から!踊るFINAL! | トップページ | (ネタバレなし)観てきたよー踊るFINAL!  »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ