« UN立ち話DVD 今年も出ますね♪ | トップページ | リベンジはCSにて(`・ω・´) »

2012.09.18

体操ウッチャンおめでとう^^♪

昨日の全日本社会人体操選手権。
体操ウッチャンと田中兄弟,
五輪後初の試合だったそうです。

団体は
体操ウッチャンや田中弟くん,山室くん所属の
KONAMIが優勝。
田中お兄ちゃん所属の
徳洲会が2位。

個人総合は
体操ウッチャン優勝。
田中弟くんが2位
田中お兄ちゃんは5位。
体操ウッチャンとともに
個人はお兄ちゃん応援してたんだけどなあ。
でも,あん馬でミスない演技だったそうで
よかったです^^
体操ウッチャンもあん馬でいい演技ができたみたいで
ニュースで流れたあん馬終わった後の笑顔が
かわいかった(≧∇≦)
↑またこんなコメントでスミマセン(笑)

昨日からニュースで取り上げられてて
さすが,体操ウッチャンの
金メダル効果はすごいですね。
でも,欲を言えば
田中兄弟も五輪銀メダリストだから
ニュースで取り上げて欲しかったですなあ。
とりあえず私が見れたニュースでは
体操ウッチャンのみでした(´・ω・`)

一応,北京から
体操ウッチャンを応援しているつもりですが
結局,この4年間,
体操のルールとか技の難度とか名前とかを
知ろうとしてなかったのを
ロンドン終わってから反省している私です^^;

だから,今度の4年間は
ちょっとでも,より深く体操の魅力が
わかるようになりたいなあ

・・・と今のところ思ってます^^

« UN立ち話DVD 今年も出ますね♪ | トップページ | リベンジはCSにて(`・ω・´) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UN立ち話DVD 今年も出ますね♪ | トップページ | リベンジはCSにて(`・ω・´) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ