« ロケットツアーチケット確保♪ | トップページ | ローリングストーン11月号 »

2012.10.09

10/08 ONCE ASKAさんコメントありましたね♪

昨日のラジオONCEにて
ASKAさんからのコメントが流れました^^
田家さんのラジオはまだ聞いてないので
久しぶりのASKAさんの声ー(≧▽≦)
「できたよぉ♪アルバムが。」

今は,ツアーのことも考え中ということでした。
なんだかASKAさん自身も
今からわくわくしているような感じで
楽しみなライブがさらに楽しみになりました^^♪

CAファンのDJトミーも
一足お先にアルバムを聴いたそうで
「よかったよぉ,みんな♪」
「7年待ってよかった」
とのお言葉が(泣)
ONCEはトミーが垣間見せる
ファン目線が嬉しいです(笑)


アルバム発売当日17日のONCEには
登場されるということなので
17日は,
アルバム聴いて,
ONCE聴いて,
ぴあ&ASKA読んで,
ASKA祭の予定ですヽ(´▽`)/

そして,我慢していた新曲の試聴。
昨日,あっけなく負けました(爆)
だって,ASKAさんから
「聴いてください」って曲紹介されたら
そりゃ,聴いちゃうさーー!

というわけで
「いろんな人が歌ってきたように」
聴きました^^

ミュートして見ていた動画も
さっそくミュートはずして見ました^^

やばい,もう発売まで
録音ONCEヘビロテだ(笑)

感想は
アルバムで全体を聴いてから
・・・の予定にしておきます!

« ロケットツアーチケット確保♪ | トップページ | ローリングストーン11月号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロケットツアーチケット確保♪ | トップページ | ローリングストーン11月号 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ