« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012.10.23

スワローズ新体制!

昨日はジャイアンツが
3連敗のち3連勝で
日本シリーズ進出を決めて
Gファンのみなさまは
興奮冷めやらぬといった感じでしょう。

27日からの日ハムと巨人の
日本一をかけた戦いは
おもしろそうですね。

そんな中,
スワローズは
新体制が決まったようです。
なんといっても
ついに,池山さんが1軍コーチに!
これは楽しみですねー^^
宮本さんは正式な兼任コーチ。
今度こそ,監督を胴上げしましょう!
すべてOBによる新体制だそうで
長年ファンの皆様には
たまらない人事かもしれません。

けが予防の課題図書も渡されるとか?(笑)
笑ってる場合じゃないですね^^;
そこ大事です!(`・ω・´)b
来季こそ,けが人は最小限で食い止めましょう。

新体制の陰には
引退や退団した選手もいます。
25日はドラフト会議もあります!
いろいろな思いを乗せて
さらに上をめざしましょう!

心をひとつに!

2012.10.17

聴いたよ観たよ読んだよ^^♪

本日,
ASKAさんの7年ぶり
オリジナルソロアルバム
「SCRAMBLE」
が届き,

予約していたムック本
「ぴあ&ASKA」
も買いに行きました。

お昼に
ASKAさんが生出演された
ラジオ「ONCE」を聴きながら
SCRAMBLEを開封。
ブックレットに久々の散文詩が!(≧∇≦)

ONCEが終わったら
さっそくCDを再生!
歌詞をかみしめながら
最後まで聞き入りました.。

次はPV収録のブルーレイを再生。
UNI-VERSEはご本人が登場しない
アニメーションなので油断していたら
いろんな人が歌ってきたように が始まった途端
窓際のASKAさんにドキheart04
かっこいいー!

BDの次は
もう一度SCRAMBLEをかけながら
ぴあを読んでました。
予想以上に
いろんな記事があり
どの記事も興味深くて
おもしろかったです^^
やっぱり
CHAGEさんの
ひとことコメントには爆笑。

最後に
会報のセルフライナーノーツを読んで
いったん終了。
コーヒー飲んで
ただ今これを書きました。

なんだこの記事!
いつも以上に中身がないー(爆)
スミマセンm(_ _)m

いろんなことありすぎて
まだ感想を残すにいたらないです^^;

でも,
7年待ってよかった
ということだけは
確実です(`・ω・´)b

さ,今夜は
昭和が見ていたクリスマス!?
のBDを観ます。
ASKA祭,
まだまだ終わりません(笑)

2012.10.12

ローリングストーン11月号

ローリングストーンの11月号を買いました^^♪
表紙のASKAさんもステキでしたが
中の写真もかっこいいーheart04

インタビュー記事は
ASKAさんの原点から
今回のアルバムまで
これまでのASKAさん,
そして,
これからのASKAさんという感じでした。
オリジナルが7年ぶりだからというのもあるでしょうし
SCRAMBLEの中の曲たちが
ASKAさんの思いを表しているからなのかな。

今回
L&Rがアルバムに入ってるのもあるせいか

いつかまた並んだら・・・

今回もですし
田家さんのラジオもでしたし
「音楽と人」でもだったらしい?
各所,触れられているみたいですね。

近いうちに,その日は来ますかね(笑)
ハードル上げずに待ってます^^♪

まあ,その前に

アルバム&ツアー!!!!

ってことで (`・ω・´)b

2012.10.09

10/08 ONCE ASKAさんコメントありましたね♪

昨日のラジオONCEにて
ASKAさんからのコメントが流れました^^
田家さんのラジオはまだ聞いてないので
久しぶりのASKAさんの声ー(≧▽≦)
「できたよぉ♪アルバムが。」

今は,ツアーのことも考え中ということでした。
なんだかASKAさん自身も
今からわくわくしているような感じで
楽しみなライブがさらに楽しみになりました^^♪

CAファンのDJトミーも
一足お先にアルバムを聴いたそうで
「よかったよぉ,みんな♪」
「7年待ってよかった」
とのお言葉が(泣)
ONCEはトミーが垣間見せる
ファン目線が嬉しいです(笑)


アルバム発売当日17日のONCEには
登場されるということなので
17日は,
アルバム聴いて,
ONCE聴いて,
ぴあ&ASKA読んで,
ASKA祭の予定ですヽ(´▽`)/

そして,我慢していた新曲の試聴。
昨日,あっけなく負けました(爆)
だって,ASKAさんから
「聴いてください」って曲紹介されたら
そりゃ,聴いちゃうさーー!

というわけで
「いろんな人が歌ってきたように」
聴きました^^

ミュートして見ていた動画も
さっそくミュートはずして見ました^^

やばい,もう発売まで
録音ONCEヘビロテだ(笑)

感想は
アルバムで全体を聴いてから
・・・の予定にしておきます!

2012.10.05

ロケットツアーチケット確保♪

FC先行で無事
ASKAソロROCKETツアーの
チケット確保できました^^♪
友人も無事確保できたので

1月,2月,3月
毎月行けるぞ^^
嬉しいー♪

年明けから
楽しみだー!

そして,
ぴあムック本と
アルバムの
発売まであと少し!!!

新曲の試聴は
今のところ
頑張って
シャットアウトしてます(笑)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ