« ローリングストーン11月号 | トップページ | スワローズ新体制! »

2012.10.17

聴いたよ観たよ読んだよ^^♪

本日,
ASKAさんの7年ぶり
オリジナルソロアルバム
「SCRAMBLE」
が届き,

予約していたムック本
「ぴあ&ASKA」
も買いに行きました。

お昼に
ASKAさんが生出演された
ラジオ「ONCE」を聴きながら
SCRAMBLEを開封。
ブックレットに久々の散文詩が!(≧∇≦)

ONCEが終わったら
さっそくCDを再生!
歌詞をかみしめながら
最後まで聞き入りました.。

次はPV収録のブルーレイを再生。
UNI-VERSEはご本人が登場しない
アニメーションなので油断していたら
いろんな人が歌ってきたように が始まった途端
窓際のASKAさんにドキheart04
かっこいいー!

BDの次は
もう一度SCRAMBLEをかけながら
ぴあを読んでました。
予想以上に
いろんな記事があり
どの記事も興味深くて
おもしろかったです^^
やっぱり
CHAGEさんの
ひとことコメントには爆笑。

最後に
会報のセルフライナーノーツを読んで
いったん終了。
コーヒー飲んで
ただ今これを書きました。

なんだこの記事!
いつも以上に中身がないー(爆)
スミマセンm(_ _)m

いろんなことありすぎて
まだ感想を残すにいたらないです^^;

でも,
7年待ってよかった
ということだけは
確実です(`・ω・´)b

さ,今夜は
昭和が見ていたクリスマス!?
のBDを観ます。
ASKA祭,
まだまだ終わりません(笑)

« ローリングストーン11月号 | トップページ | スワローズ新体制! »

コメント

>seven_nsbsさん
感想,楽しみにしてます^^♪
私もそろそろ書かねば(笑)
CA復活は,
おふたりの気持ちのタイミングが
合わないといけないですし
たぶんCHAGEさんは
コメントしたことないですよね。
ASKAさんのコメントは嬉しいけど,
私も,ここからがまた長いだろうな(笑)
と思っております。

僕もブログにそのうち感想を上げようと思ってます。

この前のめざましテレビで、ASKAさんがC&A復活についてコメントしてましたね。

まぁ、気長に待ちますか(笑)

>homasさん
ホント,どこを選んでも幸せになります^^
やっぱりオリジナルが出ることの威力はすごいなと(笑)
DOUBLEもあったから実質5年ぶりになるのだけれど
それでも長いこと待った分だけ
幸せにしてくれるASKAさんサイコー!って感じです。
ライブ,はじけましょう!

>repu
コメありがとうー^^
今,仕事で辛いことあっても乗り切れる(笑)
みなさん,頼みごとあれば今のうちどうぞって,
同僚に伝えたい(言わないけど(爆)
幸せだだ漏れ状態,ってすごい言葉だよね(笑)
まだまだライブという
きっと今を超える幸せが待ってるよー!heart04

盆と正月が一気にやってきたとはまさにこのことhappy01

いや、盆と正月とクリスマスと誕生日とゴールデンウィークがやってきたようなうれしさ(笑)

はっ!ということは後は楽しみ無し?
いや、ASKAさんがローリングストーンで
言ってたように、突き破れば
幸せだだ漏れ状態かもしれない。happy02
なんて幸せなんだ私たちlovely

こんばんは。

何なんでしょうね。
豪華にしてこの満足感!!。幸せ満開ですね。

遊園地に行って、たくさんの乗り物があるけど、どれから乗ってみようか、といった気分でしょうか。

ピクチャーブックも油断してたら久しぶりの散文詩にやられましたね。

ひとことで感想が片づけられない気持ちがとても分かりますよ。

ライブがますます楽しみです!!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローリングストーン11月号 | トップページ | スワローズ新体制! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ