« 謹賀新年 | トップページ | 行ってきました ASKAライブ 1/6 ROCKETin大阪 »

2013.01.09

1/4 イロモネアSP♪

今年最初のウンナン!
久しぶりの2ショット
ありがとうございました(笑)

やっぱりイロモネアは楽しいですね。
ウンナンの挑戦芸人さんへの
絡みも楽しいし,
芸人さんたちが
挑戦中の芸人さんを
応援しちゃうところも好きです^^

今回,バナナマンが出てなかったのは残念でしたが
インパルスやドランクドランゴンを見れたのは
嬉しかったです。
塚っちゃんの1発ネタ好きですねえ。
あと,板倉さんが妙にイケメンに見えたのは私だけ???
ウッチャンの堤下さんへの豚いじりも毎回笑っちゃう。
堤下さんの否定ツッコミがめっちゃ速いんですよね(笑)
鈴木さんの炎上ネタもかわいそうだけど笑っちゃった。
当時本人はきっとものすごく辛かっただろうけどね(笑)


柳原可奈子ちゃんが100万円取ったのも
よかったですねえ^^
ウッチャンがいつも言ってますが
可奈子ちゃんは
毎回,新ネタを披露してるから
すごいと思います。
初めて参加したときから
12回ぶりの2回目100万円獲得おめでとう!
飛び跳ねてめっちゃ喜んでた姿が
かわいかったです^^

ナイツ,野球ネタぶれないですねえ(笑)
たしかに,女子が多いと伝わりにくいかもなあ。
野球わかる女子もいますけどねえ。
出てくる選手もちょっと時代が前の選手が多いですしね。
でも,せっかくだから野球ネタ以外の挑戦も
見てみたいなあ。

ネタの合間に映るウンナン2人の笑顔も最高です(≧▽≦)
肩寄せ合ってモニター観たり。
顔見合わせて同じツボで笑ったり。
一緒に芸人さんをいじったり。

あーあ,2人の番組がもっとあったらなあ(´・ω・`)

話がずれましたが(笑)
イロモネア,また春ごろにSPあると嬉しいなあ♪
年に1回って少なすぎるー!

« 謹賀新年 | トップページ | 行ってきました ASKAライブ 1/6 ROCKETin大阪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 | トップページ | 行ってきました ASKAライブ 1/6 ROCKETin大阪 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ