« 1/4 イロモネアSP♪ | トップページ | 祝!!! CHAGEandASKA 再始動! »

2013.01.09

行ってきました ASKAライブ 1/6 ROCKETin大阪

1月6日 大阪オリックス劇場。
とうとう行ってきました!
ASKAさんのソロライブ。
ASKAコンサートツアー 12-13 ROCKET。

ネタバレなしで
ちょこっと感想を。

昨年の武道館の昭和が見ていたクリスマス!?から
およそ1年ぶりのASKAさん。

いやあ,もうなんというか
こんなにも声が鳴り響いていいものかと(笑)
最初から最後まで圧倒でした。
すごくすっきり声が出ている感じでした。
でも,ただ熱唱してるだけじゃないんですよね。
繊細な歌声でもあるし,
さすがの歌唱力をあらためて感じました。
バンドのメンバーの皆さんもの演奏も
ホントかっこよかったです。
なかなかチャゲアス関係以外のライブに行くことはないけれど
きっとこのメンバーを集めてツアーを組めるってことは
すごく贅沢なんだろうなあと思いました。
 (30公演は少ないと感じてて
  追加公演もしたいくらいだけど,
  メンバーのスケジュール合わせるのが
  難しいというようなことを
  ASKAさんも話しておられました)
そしてASKAさんもバンドのメンバーのみなさんも
本当に楽しいのが伝わってくるし
もちろん私たちもすごく楽しかった
ステキなステージでした。

MCも相変わらず
おちゃめな話もあれば
考えさせられるお話もあって
次回の岡山でのMCが
どう変化しているかも楽しみです。

なんといっても今回は
オリジナルアルバムSCRAMBLEができた上でのコンサート。
本当に見ごたえ,聴きごたえあると思います。
あっという間の時間でした。

2月岡山3月香川も
楽しみます!
今回の目標は,
回を重ねるごとに
私も進化する!(笑)
曲のノリかたも研究してみます(笑)

ステキなライブありがとうございました!
次回,岡山でお待ちしております!

« 1/4 イロモネアSP♪ | トップページ | 祝!!! CHAGEandASKA 再始動! »

コメント

>homasさん
こちらこそ,
今年もお暇なときに
ココをのぞいてやってください^^

そうそう,カバーアルバム僕にできること。
とても素敵なアルバムでしたね。
アレンジがどれも良いからお気に入りになりました。
今はSCRAMBLEと僕に~をヘビロテ中です♪

ROCKETツアーもすごくよかったので
お楽しみに!

誕生日コメントまでありがとうございます(≧∀≦)

こんばんは。

遅くなりましたが、今年も音楽notesに野球baseballとよろしくお願いしますcoldsweats01

ASKAさんの調子も良さそうで何よりです。

こちらは2月の広島に参加します。
それまではネタバレを見れないけど、待ち遠しいです。

カバーアルバムを手に入れましたが、こちらもいいですねhappy01

今年も楽しみ盛りだくさんでいきたいです。

あと…お誕生日おめでとうございますbirthday

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/4 イロモネアSP♪ | トップページ | 祝!!! CHAGEandASKA 再始動! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ