« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2013.01.30

チケット到着♪

今週,2つのチケットが届きました^^

まずは,2月6日大阪。
ウッチャン監督の
映画「ボクたちの交換日記」の
舞台挨拶付きの先行上映。
舞台挨拶には,
もちろんウッチャン監督が登壇予定!
久しぶりの生ウッチャン楽しみです。
もちろんウッチャンが
どんな風に作品を作り上げたのかを
観れるのも楽しみです♪


もうひとつは,2月11日岡山。
ASKAさんのツアーROCKET。
大阪公演からどんな変化や進化があるかなあ(´▽`)
そして,再始動発表後のライブ!
ASKAさん!
くれぐれもインフルエンザにはご注意を(>_<)ノ
私も気をつけます(`・ω・´)>


というわけで
2月も前半から飛ばしていきます(笑)

2013.01.25

祝!!! CHAGEandASKA 再始動!

2013年1月25日。
公式にて
CHAGEandASKAおふたりでの活動が
再び始まるというお知らせが届きました!!!
嬉しすぎるお知らせです(≧▽≦)ノ

ただただ…
 

 待ってたよ^^

 ありがとう♪

 
 
夏にはなんとしてでも
35年目突入ライブ
行きたいですね!

いろいろ語りたいことはありますが
今日はこの辺で(笑)

2013.01.09

行ってきました ASKAライブ 1/6 ROCKETin大阪

1月6日 大阪オリックス劇場。
とうとう行ってきました!
ASKAさんのソロライブ。
ASKAコンサートツアー 12-13 ROCKET。

ネタバレなしで
ちょこっと感想を。

昨年の武道館の昭和が見ていたクリスマス!?から
およそ1年ぶりのASKAさん。

いやあ,もうなんというか
こんなにも声が鳴り響いていいものかと(笑)
最初から最後まで圧倒でした。
すごくすっきり声が出ている感じでした。
でも,ただ熱唱してるだけじゃないんですよね。
繊細な歌声でもあるし,
さすがの歌唱力をあらためて感じました。
バンドのメンバーの皆さんもの演奏も
ホントかっこよかったです。
なかなかチャゲアス関係以外のライブに行くことはないけれど
きっとこのメンバーを集めてツアーを組めるってことは
すごく贅沢なんだろうなあと思いました。
 (30公演は少ないと感じてて
  追加公演もしたいくらいだけど,
  メンバーのスケジュール合わせるのが
  難しいというようなことを
  ASKAさんも話しておられました)
そしてASKAさんもバンドのメンバーのみなさんも
本当に楽しいのが伝わってくるし
もちろん私たちもすごく楽しかった
ステキなステージでした。

MCも相変わらず
おちゃめな話もあれば
考えさせられるお話もあって
次回の岡山でのMCが
どう変化しているかも楽しみです。

なんといっても今回は
オリジナルアルバムSCRAMBLEができた上でのコンサート。
本当に見ごたえ,聴きごたえあると思います。
あっという間の時間でした。

2月岡山3月香川も
楽しみます!
今回の目標は,
回を重ねるごとに
私も進化する!(笑)
曲のノリかたも研究してみます(笑)

ステキなライブありがとうございました!
次回,岡山でお待ちしております!

1/4 イロモネアSP♪

今年最初のウンナン!
久しぶりの2ショット
ありがとうございました(笑)

やっぱりイロモネアは楽しいですね。
ウンナンの挑戦芸人さんへの
絡みも楽しいし,
芸人さんたちが
挑戦中の芸人さんを
応援しちゃうところも好きです^^

今回,バナナマンが出てなかったのは残念でしたが
インパルスやドランクドランゴンを見れたのは
嬉しかったです。
塚っちゃんの1発ネタ好きですねえ。
あと,板倉さんが妙にイケメンに見えたのは私だけ???
ウッチャンの堤下さんへの豚いじりも毎回笑っちゃう。
堤下さんの否定ツッコミがめっちゃ速いんですよね(笑)
鈴木さんの炎上ネタもかわいそうだけど笑っちゃった。
当時本人はきっとものすごく辛かっただろうけどね(笑)


柳原可奈子ちゃんが100万円取ったのも
よかったですねえ^^
ウッチャンがいつも言ってますが
可奈子ちゃんは
毎回,新ネタを披露してるから
すごいと思います。
初めて参加したときから
12回ぶりの2回目100万円獲得おめでとう!
飛び跳ねてめっちゃ喜んでた姿が
かわいかったです^^

ナイツ,野球ネタぶれないですねえ(笑)
たしかに,女子が多いと伝わりにくいかもなあ。
野球わかる女子もいますけどねえ。
出てくる選手もちょっと時代が前の選手が多いですしね。
でも,せっかくだから野球ネタ以外の挑戦も
見てみたいなあ。

ネタの合間に映るウンナン2人の笑顔も最高です(≧▽≦)
肩寄せ合ってモニター観たり。
顔見合わせて同じツボで笑ったり。
一緒に芸人さんをいじったり。

あーあ,2人の番組がもっとあったらなあ(´・ω・`)

話がずれましたが(笑)
イロモネア,また春ごろにSPあると嬉しいなあ♪
年に1回って少なすぎるー!

2013.01.02

謹賀新年

あけまして おめでとう ございます

昨年,こちらに来てくださった皆様,
つたないブログですが
読んでいただき
ありがとうございました。

これからも変わらず
細々と
のんびり
マイペースで
続けていきますので
よろしければ
ときどき,遊びに来てくださいませm(_ _)m

2012年も
1月に武道館でASKAさんのライブ
4月に東京Dで巨人vsヤクルトの開幕3戦目
6月に埼玉でサッカーW杯最終予選日本vsヨルダン戦観戦
11月に大阪で体操演技会
12月に福岡にてゆずライブ
・・・と,なかなか充実した遠征活動でした(笑)

2013年も
さっそく6日のASKAさんのライブに行ってきます!
野球観戦ももちろん行きたいですね。
池山さんが1軍コーチに昇進したから
試合に行けば見られるはず♪
つば九郎も残留したし(笑)
宮本選手と小川監督に
なんとか勝利のビールかけをーー!!!

サッカーもまた行きたいな。
W杯最終予選は
オーストラリアとのホームゲームが
まだ残ってる!


でも,振り返ると
昨年ウンナンに会えてないのが
さびしいですね(泣)
テレビですら
ヒルナンデスとイッテQしか
見られない日々…(T_T)
年末のトークライブもなかったし(´・ω・`)

とりあえず
4日のイロモネアで
2ショットをたくさん見られますように(>人<)

現代狂言も始まりますが
今シリーズもこちらの公演が無く
行けないので残念。
でも,
ウッチャンの久しぶりの監督映画
「ボクたちの交換日記」は
絶対観に行きます!
ウッチャン,
映画の宣伝では,
ぜひヒルナンデスへ!!!(笑)


それでは,
こんな調子ですが^^;

今年もよろしく
おねがいいたします^^♪

       平成25年1月
              ミツム

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ