« 【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その1] | トップページ | 【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その3] »

2013.02.28

【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その2]

それではROCKETのレポのようなもの,その2。
続きです^^

↓セットリスト順に,ひとことずつ↓


8.はるかな国から
なんだか,妙にいまの時代に
また合ってきていて
ちょっと悲しく感じてしまう曲。
でも,メロディのやさしさに救われます。
しかし,直前のMCの内容とのギャップが(笑)
→MCはのちほどまた書く予定です。

9.you&me
大好きな曲^^♪
コーラスに女性が入るとわかって
たぶんあるだろうなと思ってたので
嬉しかったです。
久しぶりだったし,
ついつい入り込んで聴いちゃいました。
キュンとなるー(≧▽≦)

10.はじまりはいつも雨
やっぱり,今回もありましたね。
ソロ集大成というならば当然の選曲です(`・ω・´)b
でも,毎回聴いても飽きないのがすごい!
今回も,そんなに大きなアレンジの変化が
あるわけではないと思うのですが
聞き惚れるというか,なんというか
ステキだったのですよねえ(//▽//)

11.冬の夜
これは選曲のびっくり以上に
声に,さらにびっくりです。
20代に戻ったのかと思うくらいでした。
もちろん,いい意味で^^
ああいう声もまだ出るんですねえ(・o・)
そして,弾き語り。
最高でしたよ!

12.水ゆるく流れ
これは,マイクをスタンドからはずして。
これも,ちょっと切なくなる曲なのですが
とても大事そうに歌っておられるなあ
いう印象でした。

13.けれど空は青
来ましたー!
かっこよかったなあ。
声がどんどん伸びていくし。
大阪では,歌い終わって礼をしたときに
自分でも感動してしまった,ここから見える風景がいい
みたいな感じのことをおっしゃってました。
この言葉にさらに感動(T_T)
(しかし,私も感動したのに,はっきり思い出せなくてスミマセン^^;)


今日はここまで♪

« 【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その1] | トップページ | 【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その3] »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その1] | トップページ | 【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その3] »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ