« ハッピーバースデー♪ | トップページ | 【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その2] »

2013.02.24

【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その1]

1/6(日)大阪公演と
2/11(月)岡山公演の
ミックス dangerネタばれありdanger
レポ(・・・のようなもの(笑)書いてます。
毎度のことでカッコいい連発です(笑)

↓     ↓     ↓


それでは,セットリストの順番でひとことずつ^^

OP
バンドメンバーのみなさんが入場した後に
ASKAさん登場!
各地,ひとことあってからの
「待たせたねー!」だった会場も
あるようでしたが
私の行った大阪2日目も岡山も
シンプルに
「待たせたねー!」のみで始まりました。

岡山はどんなこと言ってくれるか
楽しみにしてたので
ほんの少ーーーーし,拍子抜けしてしまった(^^;笑)
でもでも,そんなことは一瞬で忘れます。
それくらい引き込まれます!!!


1.UNI-VERSE
ツアータイトルROCKETが出てくるこの曲が
やはりトップバッターでした。
アトムポーズはどちらの会場も2回目のとき。

2.SCRAMBLE
これがこの位置とは,私の中で意外でした。
ライブで聴くと,またまたカッコいい!

3.朝をありがとう
2012年1月の
昭和が見ていたクリスマスの武道館で
披露してくださっていた曲。
アルバム聴きこんでから聴くと
さらに楽しかったです。
しかも,コーラスの藤田さんが
振りをつけてくださったそうで
またそれも楽しかったです♪
大阪では見るだけにして
岡山で,私も楽しく手を動かしました^^

4.Girl
もうソロでは定番曲ですね。
古川さんの超絶ギターがカッコいい!
そこに,クラッシャー姉さんのヴァイオリン!
そして,ASKAさんの艶声!
最高です。

5.歌の中には不自由がない
これも,昭和が―の武道館で聴いて以来。
あのときより,パワーアップしてた気がします。
あの低い声が良いです。

6.birth
これが聞けるとは思ってなかったので嬉しかったです。
ライブだと,舞台照明がステキなので
ASKAさんの声と曲と照明の作り出す
独特の世界観が好きなんです。

7.Far Away
来ましたー!ここで,これかーっ!(≧▽≦)
もうもう,ただただ圧倒でした。
めちゃくちゃ声が伸びてる。
こっちまでものすごく力が入る曲です。

今日はここまで♪

« ハッピーバースデー♪ | トップページ | 【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その2] »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーバースデー♪ | トップページ | 【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その2] »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ