« 会報到着♪ | トップページ | Happy Birthday! »

2013.02.07

ボクたちの交換日記 先行上映会in大阪

6日,大阪にてウッチャン監督の映画
ボクたちの交換日記
先行上映会に行ってきました^^

上映前に
ウッチャン,伊藤淳史くん,小出恵介くんの
3人による舞台挨拶!

席が一番後ろだったのと
3人がどんどんステージの
後ろのほうに下がっちゃうから
ちょっと肉眼がきつかったです(´・ω・`)
でも,久しぶりの生ウッチャン♪
監督の声を聞いてから
本編を見れたのは嬉しかったです。

あがってると話すウッチャン監督。
大きなスクリーンでびっくりしてました。

小出くんと伊藤くんに
鬼監督呼ばわりされて
「鬼じゃねーよー」
と否定するウッチャンかわいかったです。

そして,壇上での伊藤くんと小出くんの会話が
本当のコンビみたいに進んでいって
ウッチャンほめてましたね。
あと,全国プロモーションやってる中で
3人そろったのが嬉しいとも話してました^^

上映前挨拶だったので
ネタばれな話はなかったです。
ウッチャンも1年の半分はこの映画に費やしたから
とにかく見てくださいみたいな感じで最後話してました。
上映後にもいろいろ話を聞いてみたかったなあ。

本編は
もちろん,よかったです。
例にもれず,泣いてしまいました( ´;ω;`)
劇中での芸人コンビ「房総スイマーズ」
ふたりの思いが・・・(泣)

原作は読んだことが無いのですが
鈴木おさむさんの原作をもとに
ウッチャンの世界が詰まってる
映画だなあと思いました。

コンビを組む。
2人組になる。

気の合う友だち,親友,という関係。
仕事のパートナーという関係。

絆。

夢。

そして夢をあきらめるとき。

なんだかいろいろ
考えちゃいました(>_<)


随所,ウンナンの
経験も入っていそうです。
たしか,どこかの舞台挨拶で
そういう話もあったらしいですしね。
ウンナンファンは
小道具とか劇中コントとかにも
注目かなと思います^^
あ,出演者も♪
(あー,これってネタバレになるかなあ^^;)

3月23日公開です。
もう一度,観に行こうかなと思ってます。
ナンチャンの感想もどこかで聞きたいな。


最後にひとこと。

  ウッチャンナンチャンで
  コントしてください!!!!(≧□≦)

« 会報到着♪ | トップページ | Happy Birthday! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会報到着♪ | トップページ | Happy Birthday! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ