« 春ですね♪ | トップページ | On Your Mark 位置について・・・ »

2013.03.22

ASKA CONCERT TOUR 12≫13 ROCKET ライブ音源♪

配信中のROCKETのライブ音源を
さっそくダウンロードして聴いています^^
先日の高松公演が終わって
ちょっとさびしくなってたところへ
このタイミングで
早くもライブ音源が楽しめるとは(≧▽≦)♪♪

どの曲もすばらしいーー!
しばらくまたヘビロテ決定。

3回ほど参加しても
ライブ中はやっぱり
ASKAさんの声に夢中で
聞き逃してる部分ってたくさんあるので(笑)
音源だとまたそれが確認できるのも楽しいです。
バンドメンバーの皆さまの演奏が
めっちゃかっこいいですもん♪

でも,音源聴いてると
次に映像が観たくなってしまう(笑)
もちろん自分の記憶と
音源を合わせているのですが
ブルーレイも楽しみです♪

余談。

私の車,MDしか入らないので
ダウンロードして
CDに焼いて
(しかも2枚に分けて)
2枚でいいのに
1枚ずつ失敗して無駄になり(´・ω・`)
やっとのことでできたそれらを
1つのMDに録音して。

・・・・・・めんどくさかったよ!(笑)

しかし,21日の通勤から絶対聴きたかったから
出勤時間までに意地で作業しました(`・ω・´)

↑普段の仕事もこれくらい頑張れ!(爆)

« 春ですね♪ | トップページ | On Your Mark 位置について・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春ですね♪ | トップページ | On Your Mark 位置について・・・ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ