« 【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その2] | トップページ | WBC! »

2013.03.06

【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その3]

それではROCKETのレポのようなもの,その3。
続きです^^

↓セットリスト順に,ひとことずつ↓


14.Kicks Street
オリジナルとは違う導入。
(新しい歌詞??)
だから,最初はタイトルがわからなったです。
でも,この新しいアレンジの部分がまたカッコいい。
澤近さんのピアノとASKAさんの声がばっちりでした。
途中からオリジナルの歌詞に戻り
おぉー!これかー!と。
ASKAさん,マイクスタンドを持って
真ん中でぐるっと一回りしたり
ステージの左右で1コーラスずつ歌ったりと
動きがありました。
WALKツアーのときは色気たっぷりって感じだっけど
(↑半袖黒Tシャツだったし(≧▽≦)
  ・・・って思い出してニヤけるな(爆)
話を戻して^^;
今回はどちらかというと男らしい!堂々と歌ってる!
という感じを受けました。
やっぱりKicksくんかっこいいよ!
岡山では,ASKAさんがちょうど舞台に向かって
右側に移動してきたときに
私たちの正面くらいの位置で
ここはチャンスということでかなり凝視してたので
瞬きしてなかったかも(笑)
2階席だったけど,かっこよさにドキドキでした(≧▽≦)

あはは,ここだけコメント長くなった(ノ∀`)


15.LOVE SONG
Girlからずっと客席は座りだった今回。
ようやくココからスタンドアップ!
終盤に向けてテンション上がります。

16.L&R
1月大阪の時には,
まだCA再始動は発表になっていなかったのですが
MCでは,近いうちにありそうな雰囲気を出していて。
でも,まさか今年だとは思ってない
そんな中で聴いたこの曲。
そして,発表後の岡山で聴いたこの曲。
「いつか また 並んだら 」
この歌詞にわくわくした今回でした^^♪

17.バーガーショップで逢いましょう
来ましたー!!!
久しぶりに歌ってほしいなあと思ってたので
これは一番嬉しかった曲です。
クラッシャーさんとコーラス藤田さんが前に出てきて
ノリノリでございました。
クラッシャーさんはタンバリンもってましたね♪
楽しかったー♪

でも,今回ネタバレ我慢中に
唯一知ってしまった曲でもあり悔しい(>_<)
これ,知らずに聞いたら
もっとテンション上がったてただろうなあ(´・ω・`)

18.晴天を誉めるなら夕暮れを待て
前回のFACEsツアーでは
意外な2曲目でしたが
今回は定番の盛り上がりポイントに帰りました。
やっぱりこの曲はこの位置がいいなあ^^♪
最初のAhー♪は今回は高音バージョンではなかったですね。
絶好調の喉だから,あの高音バージョンもまた聞きたいなあ。

ギターの古川さんと鈴川さんが前に出てきてました。
かっこいいーー!
ASKAさんも見たいけどおふたりも見たい!と
きょろきょろしてました(笑)


今日はここまで♪

« 【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その2] | トップページ | WBC! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その2] | トップページ | WBC! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ