« 【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その3] | トップページ | 【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その4] »

2013.03.07

WBC!

日本は1次ラウンド終了。
グループ2位通過でしたね。

今回のWBC。
練習試合も含めて
仕事やら,映るチャンネルの関係やらで
なかなかテレビ観戦できてなかったのですが
昨日のキューバ戦で
やっとテレビ観戦できました^^

やっぱり
全投球,全打席を見られるのはおもしろい!!!
普段見られない国の野球を見られるのも
けっこうおもしろいですね。
キューバはメサ監督の動きもおもしろかったですね。
熱い思いが伝わってきました^^

結局,
6-3で日本は負けてしまったけど
最後まで楽しくテレビ観戦しました。
稲葉選手のヒットも見られたし♪
でも,あのチャンスのゲッツーは痛かった (ノω・、)
稼頭央選手のバント失敗も
もったいなかったかなあ。

井端選手の選球は素晴らしかったし
マー君の失点後の奪三振ショーもよかったなあ。
大隣投手は先発の役目をしっかり果たしたし
9回に角中選手,本多選手も代打できっちり出塁!

桑田さんの的確な落ち着いた解説もよかったです。


ちなみに
君が代でニヤけてしまった
SくんとIくんは喝でしょう(`・ω・´)
真剣さが足りませんよ。
ああいうプレー以外のところも
ちびっこ観てるから大事だと思います。


とまあ
いろいろあったけど
テレビ観戦,楽しかったぞ!
というお話でした^^♪

« 【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その3] | トップページ | 【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その4] »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その3] | トップページ | 【ネタばれあり】 ASKA CONCERT TOUR ROCKET [その4] »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ