« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013.10.03

ありがとう,あまちゃん。

先月終わった朝ドラあまちゃん。
ひそかに,はまっておりました(≧m≦)
ヒロインの能年ちゃんがかわいかったなあ。
しかし,能年ちゃん以外のキャストの方々も楽しすぎました^^
ストーリーも演出も音楽も私には楽しめました♪
ついつい,鼻歌に出ちゃう
潮騒のメモリー,暦の上ではディセンバー,地元に帰ろう。
現実のアイドルだったら,CD買ってないよと思うけど←こらっ
買おうかどうかいまだに迷ってたりする(爆)
なぜかあまちゃんの世界の彼女たちは応援したくなる不思議。
自分も北三陸市のおばちゃんになった気分でしょうか。

そして,松田龍平氏の演技を
がっつり見たことなかったので
そこを知れたのも新鮮で良かったです。
たぶん,ファンの皆様からすれば
もっと見て欲しい彼の作品がたくさんあるのでしょうけど(笑)
ミズタク最高でした(≧∇≦)

まだまだよかったこといっぱいあるけど
ダラダラ書いてしまいそうなので終わり(笑)

朝ドラでは,てっぱん以来はまりました。
てっぱんは,毎朝,涙でしたが,
あまちゃんは,毎朝,笑顔でした。
いくら感動する回でも笑顔♪
そして,てっぱんもあまちゃんも尾美さんが出演。
私の朝ドラのキーパーソンって,実は尾美さんかも( ̄▽ ̄)

毎日楽しい朝をありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに,あまロスの症状はありません(爆)
毎朝,元気に起きてます(`・ω・´)ノ

会報9月号

先日,CandAの会報9月号が到着しました。
表紙も,中のグラビアページも素敵でしたが
なんといっても,久しぶりの近況写真!!!
ASKAさん,
お元気そうでなによりでございますヽ(´▽`)/
ひとことQも復活してたし,
少しずつ前進してますね^^♪

おふたり,スタッフ,ファンにとって
みんながいろいろと乗り越えた2013夏でしたが^^;
もう10月!!!
これからは,突っ走るだけですね!
もちろん,無理しないで(笑)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ