2014.02.13

ハッピーバースデー!

本日2月13日は
ナンチャンの49回目の誕生日です。
おめでとうございます^^♪
birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

今年も
この時期は現代狂言ですね。
もう8シリーズ目!
私は,6シリーズ目以降は
観に行けてないので(´・ω・`)
いつかまた行きたいなあ。

昨年,引退された元スワローズの宮本さんが
ナンチャンのインタビューを誉めてたのが
嬉しかったですね。
GetSportsが,こちらで放送されないのが
本当に悔しい!
きっと,現代狂言もヒルナンも日々頑張りつつ,
ソチ五輪も一生懸命見てるのでしょうね( ̄ー ̄)

ナンチャンにとって
すてきな一年になりますようにclover

2013.07.22

ハッピーバースデー!

本日22日はウッチャンの49回目の誕生日birthdayでした。
これからもカッコ良くてお茶目な
ウッチャンでいてください^ ^♪
この1年もウッチャンにとって
ステキな1年になりますようにclover

来月はLIFEもあるし,
ボクたちの交換日記の
Blu-rayのリリースもあります。
楽しみ〜♪
でも,やっぱり2人の活動も
またあるといいなあ。
そろそろイロモネアあたり来ないかな。
そして,今年の年末は
トークライブ復活しますように(^人^)
ナンチャンの映画の感想聞きたい(笑)

2013.02.07

ボクたちの交換日記 先行上映会in大阪

6日,大阪にてウッチャン監督の映画
ボクたちの交換日記
先行上映会に行ってきました^^

上映前に
ウッチャン,伊藤淳史くん,小出恵介くんの
3人による舞台挨拶!

席が一番後ろだったのと
3人がどんどんステージの
後ろのほうに下がっちゃうから
ちょっと肉眼がきつかったです(´・ω・`)
でも,久しぶりの生ウッチャン♪
監督の声を聞いてから
本編を見れたのは嬉しかったです。

あがってると話すウッチャン監督。
大きなスクリーンでびっくりしてました。

小出くんと伊藤くんに
鬼監督呼ばわりされて
「鬼じゃねーよー」
と否定するウッチャンかわいかったです。

そして,壇上での伊藤くんと小出くんの会話が
本当のコンビみたいに進んでいって
ウッチャンほめてましたね。
あと,全国プロモーションやってる中で
3人そろったのが嬉しいとも話してました^^

上映前挨拶だったので
ネタばれな話はなかったです。
ウッチャンも1年の半分はこの映画に費やしたから
とにかく見てくださいみたいな感じで最後話してました。
上映後にもいろいろ話を聞いてみたかったなあ。

本編は
もちろん,よかったです。
例にもれず,泣いてしまいました( ´;ω;`)
劇中での芸人コンビ「房総スイマーズ」
ふたりの思いが・・・(泣)

原作は読んだことが無いのですが
鈴木おさむさんの原作をもとに
ウッチャンの世界が詰まってる
映画だなあと思いました。

コンビを組む。
2人組になる。

気の合う友だち,親友,という関係。
仕事のパートナーという関係。

絆。

夢。

そして夢をあきらめるとき。

なんだかいろいろ
考えちゃいました(>_<)


随所,ウンナンの
経験も入っていそうです。
たしか,どこかの舞台挨拶で
そういう話もあったらしいですしね。
ウンナンファンは
小道具とか劇中コントとかにも
注目かなと思います^^
あ,出演者も♪
(あー,これってネタバレになるかなあ^^;)

3月23日公開です。
もう一度,観に行こうかなと思ってます。
ナンチャンの感想もどこかで聞きたいな。


最後にひとこと。

  ウッチャンナンチャンで
  コントしてください!!!!(≧□≦)

2013.01.30

チケット到着♪

今週,2つのチケットが届きました^^

まずは,2月6日大阪。
ウッチャン監督の
映画「ボクたちの交換日記」の
舞台挨拶付きの先行上映。
舞台挨拶には,
もちろんウッチャン監督が登壇予定!
久しぶりの生ウッチャン楽しみです。
もちろんウッチャンが
どんな風に作品を作り上げたのかを
観れるのも楽しみです♪


もうひとつは,2月11日岡山。
ASKAさんのツアーROCKET。
大阪公演からどんな変化や進化があるかなあ(´▽`)
そして,再始動発表後のライブ!
ASKAさん!
くれぐれもインフルエンザにはご注意を(>_<)ノ
私も気をつけます(`・ω・´)>


というわけで
2月も前半から飛ばしていきます(笑)

2013.01.09

1/4 イロモネアSP♪

今年最初のウンナン!
久しぶりの2ショット
ありがとうございました(笑)

やっぱりイロモネアは楽しいですね。
ウンナンの挑戦芸人さんへの
絡みも楽しいし,
芸人さんたちが
挑戦中の芸人さんを
応援しちゃうところも好きです^^

今回,バナナマンが出てなかったのは残念でしたが
インパルスやドランクドランゴンを見れたのは
嬉しかったです。
塚っちゃんの1発ネタ好きですねえ。
あと,板倉さんが妙にイケメンに見えたのは私だけ???
ウッチャンの堤下さんへの豚いじりも毎回笑っちゃう。
堤下さんの否定ツッコミがめっちゃ速いんですよね(笑)
鈴木さんの炎上ネタもかわいそうだけど笑っちゃった。
当時本人はきっとものすごく辛かっただろうけどね(笑)


柳原可奈子ちゃんが100万円取ったのも
よかったですねえ^^
ウッチャンがいつも言ってますが
可奈子ちゃんは
毎回,新ネタを披露してるから
すごいと思います。
初めて参加したときから
12回ぶりの2回目100万円獲得おめでとう!
飛び跳ねてめっちゃ喜んでた姿が
かわいかったです^^

ナイツ,野球ネタぶれないですねえ(笑)
たしかに,女子が多いと伝わりにくいかもなあ。
野球わかる女子もいますけどねえ。
出てくる選手もちょっと時代が前の選手が多いですしね。
でも,せっかくだから野球ネタ以外の挑戦も
見てみたいなあ。

ネタの合間に映るウンナン2人の笑顔も最高です(≧▽≦)
肩寄せ合ってモニター観たり。
顔見合わせて同じツボで笑ったり。
一緒に芸人さんをいじったり。

あーあ,2人の番組がもっとあったらなあ(´・ω・`)

話がずれましたが(笑)
イロモネア,また春ごろにSPあると嬉しいなあ♪
年に1回って少なすぎるー!

2012.11.26

並べてみたかっただけ…(笑)

無性に,並べたい衝動に駆られて…
すみません!(爆) m(_ _)m
でも,ここに,ナンチャンが学生時代に
撮った,どアップの証明写真があれば
完璧なんだけどなー(笑)




2012.09.17

UN立ち話DVD 今年も出ますね♪

ウンナントークライブ2011立ち話が
11月21日に発売だそうです^^♪

わーい^^
たしか,ウッチャンの娘さんの話で
爆笑した覚えが(笑)→マモー!の件

年に一回の
2ショットトーク!
今年もあることを祈りつつ
とりあえず昨年のトークをDVDで
楽しみたいと思います^^

2012.08.10

コントの金メダリスト!

9月1日にBSプレミアムにて
ウッチャンが出演する「LIFE! ~人生に捧げるコント~」
の会見記事がオリコンサイトに出てました。
↓    ↓    ↓
ウッチャン、体操・内村選手に触発「コントの金メダル獲りたい」

やっぱり体操ウッチャンの話が出てますね(笑)

でも,コント界の金メダリストは,
すでに「内村光良」だと思うよ,ウッチャン!

番組楽しみだー♪

2012.08.03

ウッチャン コント番組!

今日はウンナンのウッチャンの話題(笑)

9月1日にBSプレミアムで
ウッチャンのコント番組があるそうです^^
しかも,あんさんも脚本に参加。
これは,楽しみです(≧∇≦)

↓お笑いナタリーの記事↓
http://natalie.mu/owarai/news/73862

でも,BSプレミアムでの放送なので
ぜひともいつか地上波でもお願いします。NHKさん!

2012.05.10

ウッチャン監督!

映画ピーナッツ以来,
7年ぶりにウッチャンが監督をするそうです^^

「ボクたちの交換日記」

小出恵介くんと,伊藤淳史くんのW主演です。


原作は鈴木おさむさんの
「芸人交換日記 イエローハーツの物語」


昨年,舞台にもなったくらい話題だったそうですが
存じ上げなくてスミマセン^^;


原作に出てくるのは漫才コンビですが
映画版はウッチャンらしくコントのコンビになるそうです。

ピーナッツから7年も経ったのかあ・・・

エンドロールにて

監督 内村光良(ウッチャンナンチャン)

は果たして,実現するのか(←しないでしょ(爆)

懐かしや,ウンナンタイムでのナンチャンからの無茶な要求(笑)
あーあ,ラジオがあったらなあ(´・ω・`)
ナンチャンにしかできない内村監督へのツッコミが聞けるのに。
ヒルナンデスには・・・・・・絶対出ないだろうなあ(笑)

今回はウッチャンは監督業に専念かな?
でも,メディアには出てくるだろうから
来年の公開に向けて楽しみ♪楽しみ♪

より以前の記事一覧

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ