2017.04.20

久しぶりに更新!

うわー、前回の更新が2016年のASKAさんの誕生日か(笑)
あれから,いろいろ状況が変わりつつありますね(^^)
まさかこんなに早く新曲ましてやアルバムまで発表してくれるなんて
前回の更新時には思いもしなかったことです。
そして,つい先日
また楽曲制作が進んでいるという嬉しい情報もありました。
少しずつ,少しずつ
いつかのその時を待ちます♪

さて,この春からは見たいドラマがたくさんでHDDの容量が心配です(笑)
火曜はCRISIS
金曜はリバース
土曜は4号警備とボク、運命の人です
日曜は小さな巨人とフランケンシュタインの恋

夏まではこのドラマたちが日々の楽しみです♪

2015.10.19

【フォト】とっとり花回廊

今月上旬の
とっとり花回廊にて~

Img_097101_2

Img_1008_3

Img_101601_2

Img_101801_2

ハロウィンですね♪

2013.08.02

8月だー!

ただでさえ暑いのに,
なにやら腹立たしいことが浮上してますねo(`ω´*)o

いったい何がしたいのか・・・
チャンチャラおかしいわ!!!(怒)
↑怒りながらも,あまちゃんの鈴鹿さんの口癖を引用(笑)


さて,気分転換に
7月に行ったところの写真でも飾ります^^


まずは,島根県にある荒神谷遺跡。
古代ハスの池があります。
Dscf624502

Dscf624301

次も,島根県にある日御碕神社。

Img_006601

Img_0059

日御碕神社から車でさらに行くと
日御碕灯台があります。
青空に映える灯台を撮りたかったけど
この日は雲が多かったぁ つД`)
Img_007602

最後は,三重県伊勢神宮の内宮より。

Img_010800
↑わかる人には わかるこの構図
 (マニアック過ぎです。ごめんなさい(笑)

Img_011901

Img_013704
参拝後の赤福氷,おいしかったです^^♪


2013.03.12

春ですね♪

Dscf578201

今日はとてもいい天気でした♪
松江城の梅を見に行ってみましたよ。
まだ満開とまではいかないですが
木によっては
けっこう咲いておりました。
梅の香りも漂って春を感じるひとときでした^^
 
でも明日は雨の予報…(´・ω・`)

2011.04.06

桜2011 in松江市千手院


4月4日。
松江市の千手院にある
しだれ桜です。

00dscf4552

樹齢200年以上だそうです。
例年より見ごろが遅く
このときには,まだつぼみがたくさんありましたが
今年の冬の雪害にも負けず
元気に花を咲かせていました^^

2011.03.14

できることを

今,

自分にできることを

やっていこうと思いますclover

2010.11.09

紅葉 in 大山

先週の11月4日。
とてもいい天気だったので
大山(だいせん)に行って
紅葉の具合を見てきました。

大山寺参道は
このときには,まだ緑が多かったですが
車でもう少し上に行き
鍵掛峠(かっかけとうげ)展望台駐車場からの眺めは
こんな感じでした。
↓↓↓↓

Dscf430101

空の水色,
雲と山肌の雪の白,
紅葉の赤,黄,橙色,
常緑樹の緑。

すてきな眺めでした^^

雪と一緒に見られたのは初めてだったので
ちょいテンション上がりましたup(笑)

2010.09.17

これを聞くと思い出す

最近話題のレディー・ガガさん。
洋楽には,ものすごく うとい私ですが
6月に行ったSHA.LA.LAの舞台で
彼女の曲が使われていたので
レディー・ガガと聞くと
あの舞台を思い出します。

昨日の出勤途中にも
ラジオで「バッドロマンス」が流れてきて
テンションあがったーup
そして,またあのときの感動を思い出しました。

で,帰宅後はパンフを引っ張り出して
また余韻に浸ってましたcatface


舞台を見に行ってなかったら
ガガさんのことも知らないままだったので
不思議なものです~。


2010.07.18

行った気になる(笑)

昨日、松江で
初のゆずライブがあったのです。

本当は友達と行く予定にしていたのですが
チケット争奪戦に、ことごとく敗れ・・・(;ω;)

でも,

せっかくだから会場の雰囲気を味わおう!

ということで,
晴れの国からやってきたゆずファンの友達を
午前中は出雲大社に案内。
01dscf4187


01dscf4190
お昼はもちろん出雲そばを食べました。
これは,「割子(わりご)そば」と言います。
3段の器にそれぞれそばが入っています。
薬味をのせて,だしをかけて食べます。

午後からは会場の県民会館に行きました(笑)
移動車中のBGMはもちろんゆず曲オンリーで^^

↓会館ロビーには,こんな素敵なものが♪↓
01dscf4199

数年前にゆずライブに
連れて行ってもらったときも思いましたが
ゆずっこのみなさんは
手作りを含めいろいろなグッズを
持ってたり,着ていたり,身に着けていたり。
とにかく,かわいいですね。
オフィシャルグッズのデザイン自体がかわいい♪

残念ながらご本人たちには会えませんでしたが
半分参加した気分になりました(笑)
友達も楽しんでくれてよかったです^^♪


11月のASKAさんライブには
この友達と一緒に行くので
ゆずとはまた違うASKAワールドを
楽しんでもらおうと思ってます^^

2010.02.21

帰りました^^

昨日20日は東京でASKAさんに会って来ましたnotes
そして今日の午前中に帰ってきて
松江でナンチャンに会って来ましたgood

自分でもびっくりの強行スケジュール(笑)
寝台サンライズ出雲の揺れが予想以上にダメージ大きくて
酔いまくったのは辛かったですが
幸せな2日間でしたheart04

それぞれの感想は
また後ほどpaper

今夜は寝ます(笑)

より以前の記事一覧

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ